南陽TIMES「大雪の影響」
2018年1月29日 12時52分大雪のためフラワー長井線の運休が続いています。除雪車が故障しているため、運転再開の見通しがつかないようです。1月29日は普通授業ですが、通学できない生徒は自宅での学習となっています。1月30日からはバスによる代行運転が行なわれますので、列車利用の生徒も登校できるようになると思います。
このページでは、不定期に学校の様子などを掲載していきます。ご家庭での話題の一つにしていただければ幸いです。【担当:総務広報部】
大雪のためフラワー長井線の運休が続いています。除雪車が故障しているため、運転再開の見通しがつかないようです。1月29日は普通授業ですが、通学できない生徒は自宅での学習となっています。1月30日からはバスによる代行運転が行なわれますので、列車利用の生徒も登校できるようになると思います。